Tromboneplayer 山内淳史のブログ

関西を拠点に活動しているトロンボーンプレイヤー山内淳史のブログです。

特別な時間。

僕にとって今日は特別な日です。

北海道ではじめてトロンボーンアンサンブルに出会った場所。

 

ザ☆ユーラシアンズ!

のコンサート。

マチュア団体ながら本当に毎回攻めてるプログラムです。

会場はこちら

f:id:tromboneplayer:20190218014729j:image

お昼ご飯はこちら(笑)

f:id:tromboneplayer:20190218014752j:image

 

トロンボーン18名パーカッション1名の計19名のコンサートでした。

f:id:tromboneplayer:20190218015240j:image

 

僕が北海道から大阪に拠点を移してもここのコンサートだけは毎回必ず日程をあけて参加しています。

それだけ僕には特別な場所なんです。

そして今回はソリストもつとめさせていただきました!

僕なりに皆さんに感謝と大阪でこんだけ勉強してきましたというメッセージを込めて演奏しました。

少しはメンバーのみんなに伝わったかなぁ。

 

打ち上げも楽しく二次会までいきいつものサウナコース(笑)

のんびり寝て明日は1日のんびり札幌を楽しみます。

 

それと、今回メンバーの方に教えてもらった飲んだ後に最も効果的なOS1

これで二日酔いにならないらしい!!

f:id:tromboneplayer:20190218015229j:image

明日どうなってるか楽しみです!