Tromboneplayer 山内淳史のブログ

関西を拠点に活動しているトロンボーンプレイヤー山内淳史のブログです。

発表会

本日は僕が講師をつとめている十字屋さんの発表会でした。

f:id:tromboneplayer:20190211233746j:image

こちら会場のロームシアター京都です。

トロンボーンクラスは7人でクインシージョーンズ楽団のSoul Bossa Novaを演奏。

難解なアドリブ部分もバッチリ決めてカッコいい演奏をしてくれました!

音楽って色んな人をハッピーにするんだなぁと改めて思いました。

演奏後のインタビューでは大半の人が緊張したーと言っていました。

けどこの緊張は表情をみるととても良い経験ができたんだなぁとわかります。

緊張できるって素晴らしいことですよね!

それだけ刺激があるという事ですから!

僕ももっともっと緊張する場で演奏をしていきたいなと思いました!

なにより今日は発表会の司会をしたのでらそちらは緊張しましたが(~_~;)

写真はメンバーに許可を得ていないので載せていませんがとても良い顔していました。

 

 

そして徐々に迫ってきましたこちらもしつこく貼り付けます(笑)

f:id:tromboneplayer:20190211233930j:image