Tromboneplayer 山内淳史のブログ

関西を拠点に活動しているトロンボーンプレイヤー山内淳史のブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後のライブ

今日は平成最後のライブです〜😄 いい感じで晴れるみたいなのでお外ですが楽しめると思います! 僕は最期のThe Miceteethで出演します。19時からです〜♪ 夜は冷え込むと思うので防寒対策万全で来てくださいね! http://hoshinokanade.com/

6時間耐久

今日は東京のミュージシャンとあさから仕事一緒で13時くらいには仕事が終わり15時から打ち上げスタート(笑) 実は大阪に住んでもう15年になるのにここで飲むのは初めてでした! かれこれ6時間爆笑しながら飲み続けました(笑) 明日も早よから同じメンバーでの…

近々のライブ

久々投稿です。 今月はライブが少なくすこーしのんびり春を楽しんでます。 うちのワンコも今年で11歳。まだまだ元気です! ちゅうことで一番近いライブをお知らせします。 4月28日京阪枚方市駅前岡東公園にて「星のかなで」フェスにスカバンドThe Miceteeth…

満開

我が家は犬を飼っているので毎日散歩に行きます。 僕の仕事です。 桜がとっても綺麗な季節になりましたね😁 いい町に住んでるなぁと実感します🌸

春の新規レッスン

個人レッスンの枠が少しだけ空いたので募集します。 よくもう少し吹けるようになったらレッスン行こうかなぁとか聞きますが、 レッスンに行くタイミングは今です! 上手くなるためにレッスンに行くのです! より楽器を楽しめるようになるためにレッスンに行…

明日はナニワフレーヴォオーケストラ

前回のブログにも書きましたが明日はナニワフレーヴォオーケストラのライブです。 本日最終リハを終えてやる気満々です! 明日でも連絡いただければ前売り料金でチケットいけるので夜予定のない方はフラーっと気軽にお越し下さい。