Tromboneplayer 山内淳史のブログ

関西を拠点に活動しているトロンボーンプレイヤー山内淳史のブログです。

忙しい1日

やっと宿につきました。

実家です(笑)

今日は朝から娘の生活発表会でした。

f:id:tromboneplayer:20190217004011j:image

幕が上がると一丁前に緊張していましたがしっかりダンスも歌もできてて微笑ましかったです。

 

帰ってきて速攻で神戸空港へ✈️

f:id:tromboneplayer:20190217004213j:image

各飛行機の発着が激しく遅れてるなか新千歳行きは定刻出発!

 

新千歳ついたら脇目も振らずすぐ移動!

明日のコンサートのリハーサル会場へ。

f:id:tromboneplayer:20190217004418j:image

トロンボーンダラけのリハーサル。ウォームアップもしないまま全力でリハーサル。

終わってそのまま前夜祭へ〜

前夜祭は諸事情があり写真アップできません(笑)

 

ほんでメンバーの方に家まで送っていただきホッと一息です。

 

今回わかったこと!

冬の北海道ではコロコロのスーツケースを持ってこないこと!

雪道にコロコロ引っかかってまともに進めません( i _ i )

f:id:tromboneplayer:20190217004655j:image

 

メンバーの方に聞くと冬の北海道ではコロコロ使わないよ、とのこと。

 

さて、明日は本番です。時計台でしかも無料ですので是非お越しください!

f:id:tromboneplayer:20190217004812j:image