Tromboneplayer 山内淳史のブログ

関西を拠点に活動しているトロンボーンプレイヤー山内淳史のブログです。

久々のSOS

昨日は久し振りにSOSでお仕事でした。

大阪の今は無くなってしまった某ライブハウスのレギュラーバンド。

大学卒業してすぐにこの話を頂いてクラシックでプロになるつもりだったところを今のポップス、ジャズ系のミュージシャンになるきっかけになったバンド。

毎日毎日6ステージこなしていたバンド。

その時のメンバーはもうほとんど残っていませんが絆はかなり強いバンドです。

やっぱ集まって演奏するととっても楽しい!

 

昨日は大津プリンスホテルでパーティー営業。

なんとリズム隊とボーカル、ホーンセクションがバラバラに3つのステージで演奏、しかもそのステージが50メートルづつ離れてるっていう(笑)

ホーンは一番はじっこのステージでもう片側の端っこのリズム隊のステージまで約100メートル(笑)

 

不思議な体験でした。

f:id:tromboneplayer:20190314115658j:image

写真はホーンのステージからリズム隊のステージを撮ってます。

 

本日のSOSメンバー!キーボードの有吉さんうつってませんがm(_ _)m

f:id:tromboneplayer:20190314120224j:image

 

今年でなんと結成10周年。

10周年記念ライブがあるとかないとか。

まだわかりませんが(笑)