Tromboneplayer 山内淳史のブログ

関西を拠点に活動しているトロンボーンプレイヤー山内淳史のブログです。

不完全復帰

手首やらかしましたがお医者さん行ってレントゲン撮ってもらって骨折は免れてました。

3日たってどうにかトロンボーン吹ける、スライド動かせるくらいにまではなりました。

よかったぁ😌

今日は僕がクラシックのメンバーと組んでいるトロンボーンカルテットSlide Crewの月一練習でした。

 

コラール1時間やって難曲の合わせもやり為になる時間でした🎶

7ポジションはまだ激痛はしりました🚴‍♀️

 

今年中にコンサートも開けたらと思ってます。

 

さぁ、明日から日常に戻れるかな?

 

写真全然撮ってないので文面だけで失礼します。