Tromboneplayer 山内淳史のブログ

関西を拠点に活動しているトロンボーンプレイヤー山内淳史のブログです。

やってしまった( ; ; )

ツィッター、FBには書きましたが本日レッスン2時間を3人という日でした。

一人目のレッスンが終わりお昼ご飯食べに外出て、松屋の前でメニューみて、

「よしカルビ定食Lセットだ!」と意気込んで店に入ろうとした手前の段差でつまずき、

おっとっとって行った先に何故か低い花壇が(・・;)

さらにそこに足を取られて転んだ時に手首を花壇の淵でグキ😱

いったぁーーっ

とおもいつつまぁ捻ったくらいかなーと思ってそのままカルビ定食を店内で食べてスタジオに戻って上着を脱いで手首みたらビックリ。

なんか小さなスーパーボールくらいボコっって腫れてる(・・;)

これやっちまったやつ?

と思いトロンボーン構えてみたらもちろん右手に全く力入らず。

 

残り二人の4時間レッスンは1ポジションのみ模範の演奏で後は口頭でレッスンさせてもらいました。

ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

 

しかもスタジオまでバイクできてたけど確実にアクセル握れないと思い、お願いしてバイクを駐輪場においたまま電車で帰宅。

 

家に着いたら腫れはだいぶ引いてもの掴めるくらいまでにはなっていたので骨折とかはないと思いますが。

ここ最近関西のミュージシャンの怪我が連続しているのでついに回ってきたか(・・;)とビクビクしています😷

 

けど、完全に自分の不注意なので呪いではないと思いますが😈

 

とりあえず明日朝一で病院行ってみてもらいます。

右手が使えないってほんとにストレスですm(_ _)m

仕事に穴は空けませんので!!

 

もっと日々の生活を丁寧にすごそうと改めて思いましたm(_ _)m