Tromboneplayer 山内淳史のブログ

関西を拠点に活動しているトロンボーンプレイヤー山内淳史のブログです。

2019年あけまして(笑)

遅いですが(笑)あけましておめでとうございます。

ブログがなんやかんやの不具合でなかなか更新出来ずでした。

なんで新しいはてなブログで書いていくことにしました。

2019年は1月からかなり生活スタイルも変えて新しいスタートという感じになっています。

f:id:tromboneplayer:20190206184334j:image

まずiPad proを手に入れて現在仕事はほとんどこれでやっています。ほんと便利!!

譜面とかも書き込みもApple Pencilですいすーいでかなり重宝してます。

レッスンの教科書類も全部中に入れてあるので荷物が半減です!

本日は京都でレッスン遅くまであり明日は朝一から奈良でレコーディングです。住まいは大阪なので三都物語です(笑)

 

明日のレコーディングは久々の大編成レコーディングなのでとても楽しみ!

 

今日も一日頑張ります。